SSブログ

3月のマトメ [ふいるむ]




あっちょいう間に3月が終わっちゃいます。
早すぎゃしませんかぃ?


確定申告や生地の買い出しなど、例年の行事の他に
今年は、父親の定年退職や鳥見オフ会など
盛りだくさんでした。
あ、ぐりころ一周年もあったっけ。


そんなわけで、今月さいごの画像は
ようやく現像したオフ会での写真です。
ほとんど写してませんでした^^;しかも、やっぱりアオクビアヒルでした^^;





鵜の行列も写していたのですね^^;
記憶がすでに曖昧です。





これは鵜のツリーです。
黒いポチポチは、鵜です。鵜鵜鵜鵜鵜。
スキャナーの具合で、ちょっと筋が入ってしまって残念。


〈ゴ〉の業界では、4月が年度末なんです。
まあ、年度末だからといって、なにも変わりませんがね。
レッスンの時間割を組むのがちょっと手間取るかな。
みんな進級進学で、生活がかわるし。


4月もヨロピク。


nice!(21)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 21

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

やはり、フィルムは深みが違いますね。
また、撮りたくなりました。
by BPノスタルジックカーショー (2007-03-31 05:45) 

neko-san

ボクも年度末は、違うんで…。事情があって、年3回位遭遇する、、。
by neko-san (2007-03-31 05:59) 

まめぞう

こちらこそヨロピク!
フィルム独特の奥行き感がイイですね!
新年度が5月、って良いですね~。
新緑キレイだし、すぐ連休だし♪^^
by まめぞう (2007-03-31 06:18) 

京男

おはようございます。
雑用をしている間に3月も終わりか。
早いですね。
鴨さん気持ちよさそう。鵜もいるんですね。
琵琶湖では増え過ぎてちょっと困っているみたい。
色んな新しい出会いの4月なのかな。
by 京男 (2007-03-31 06:29) 

せつこ

あっという間の年度末です。
鵜の整列、誰が号令かけたのかな!
私の知り合いが、今日結婚式を挙げます。
新しいスタートがはじまります。
新年度、みんな新しい気持ちで出発です。
by せつこ (2007-03-31 06:48) 

えーと・・・

また、sakamonoさんところでウケていただき、ありがとうございます。
3月は、素晴らしい景色を満喫されたのですね。
僕も、日光に行ったりもしましたが、なんだかバタバタするばかりの日々でした。

とりあえず、4月もよろしくです。
by (2007-03-31 06:51) 

袋田の住職

昨夜会合で土浦へ行ったら、歓送迎会の嵐でしたよ!
あちこちに花束を持った人が・・・
3月皆勤賞おめでとうございます♪
by 袋田の住職 (2007-03-31 07:09) 

みつなり

そうですよね。もう1/4年が過ぎてしまいました・・・
by みつなり (2007-03-31 08:27) 

早過ぎます!
by (2007-03-31 10:06) 

sakamono

(>_<)こんな顔して伸びしてる...ように見えるカモがいます。あれから2週間が経ちました。なんだか懐かしい風景です。1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、と言いますものね^^。
by sakamono (2007-03-31 10:28) 

はてみ

井頭公園はいまどうなっているでしょうね。
カモは去って、桜が咲いているでしょうか。
by はてみ (2007-03-31 10:38) 

桜蘭

ゴーちゃんの一周年で記事数はすごい!!
あたまなでなで(*^。^*)
by 桜蘭 (2007-03-31 12:12) 

響

鵜、凄い数ですね。
見てて「うっ」ってなりそうです。
一列になってるところも、うっ!かわいい!って思いました。
by (2007-03-31 15:36) 

キタノオドリコ

鳥ブログの皆様には禁句かな?でも、思い切って・・・あのね、青首って美味しいんだって。カモナンザル(そばネ)食べたい。。。
「う」がいっぱいですねぇ~。
あぁ、3月も終わってしまう・・・。
by キタノオドリコ (2007-03-31 17:42) 

shoko

こんちは~♪久しぶりに伺いました~♪
私がおサボりしてる間に、(ゴ)さんは日々更新。しかも一周年やオフ会まで!
すごいなぁ・・・。
うちのちゅな姫に、ご近所の○マハ音楽教室のお誘いがあり、2歳4ヶ月だけどぉ???って。ま、からだは充分3歳児にみえるんだけど(汗)
春はお教室も大変じゃないですか?
by shoko (2007-03-31 17:50) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま、こんばんは。ありがとうございます。
なーんだか寒ーい土曜日でした。ちょっと疲れた。

・ノスタルジックさんへ
 ブログを始めて、あらためて銀塩の良さがわかりました。
 コストの問題だけは、どうにもならないのでしょうけれど。

・momoさんへ
 年に3回も年度末があるって大変ですね!
 あっというまに、次年度じゃないですか。

・エルモさんへ
 そうなんですよね。
 個人の生徒さんは、それほど意識はしてないと思うけれど
 やはり学校の年度始めと重なるのはこちらとしては難しいのです。

・京男さんへ
 鵜は、増えてるってこちらでも言われてます。
 実際、先日のコブシのところでも飛んでました。
 子供たち、新学期はいろいろ気疲れで大変だろうなあ。
 レッスンはやんわりめでいきましょうか。

・せつこさんへ
 昨年の同じ日、同い年の友人の結婚式でした。
 嬉しかったなあ。〈ゴ〉にも希望があるってことかしら。
 と、思いながら1年経っちゃいましたσ(TεT;)

・誠大さんへ
 そう、その「バタバタ」感ってなんとも嫌ですよね。
 バタバタになってる自分も嫌い。
 なんでもバタバタで片付ける人も嫌い。
 周りにいませんか?そうゆう人。

・住職さんへ
 ありがとうございます!
 気がついたら皆勤でした^^
 お休みをいただきたいときは、ちゃんと休もうと思ってます^^

・みつなりさんへ
 お正月が無性に懐かしかったりします。
 きっとあっという間に夏休みとかになるのでしょうね。

・ma3さんへ
 実感こもってますね!
 そう!早すぎるんです。近頃は、生徒たちも同じような事を言います。

・sakamonoさんへ
 確かに!(>_<)だ!
 4羽4様で、とても面白い写真になりました。
 あっというまに去って行った三月。とほほ。

・はてみさんへ
 ほんとだあ。桜かなあ。
 鵜の池は、どんな景色になってるのかなあ。
 サイクリングもいいなあ。

・桜蘭さんへ
 わーい!褒められちゃった〜^^
 〈ゴ〉は、相当ヒマ人なのでしょうね。なんだかね。

・響さんへ
 マンボ!は、さすがに叫んでいなかったようですね(微笑)
 それは「うううううううっ」か。てへへ。

・キタノオドリコさんへ
 あ、タイムリーだ。
 さっき、テレビで極上の鴨肉とかやってたんですよ。
 〈ゴ〉は、いままで鴨肉で感動したためしがない。
 薫製だったら、すっごく美味しいの知ってるんだけど。

・shokoさんへ
 そっかあ。2歳児のクラスがありますからね。
 興味がありましたら「お試しレッスン」をお勧めします。
 〈ゴ〉は個人専門なので、季節ごとの忙しさは無いんですよね。
 半年毎に募集するグループレッスンは、大変そうです。

・かのとさん、xml_xslさんへ
 nice!ありがとうございました。
by ゴーパ1号 (2007-04-01 00:00) 

アッキー

う~~ん立体感があるなぁ
by アッキー (2007-04-01 18:12) 

鯉三

鳥見オフ会、また実現するといいですね。
by 鯉三 (2007-04-01 21:57) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・アッキーさんへ
 フィルムは、やっぱりいいですね。
 気合いが違います。

・鯉三さんへ
 そうですね^^
 Forestさんは、転勤で名古屋に行っちゃったのですけどσ(TεT;)
by ゴーパ1号 (2007-04-01 22:23) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・さくママさんへ
 nice!ありがとうございました^^
by ゴーパ1号 (2007-04-02 23:54) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・春分さん、すずめさんへ
 nice!ありがとうございました^^
by ゴーパ1号 (2007-04-03 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。